fc2ブログ

記事一覧

本誌8月号寄稿文よりその1

20200808195824b73.jpg


世界で唯一の
私であるために
自由で密かに
言の葉に託して
思いを書き散らす

数多ある
夜空の星
小さくてもいい
これが私
たった一つを探そう

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

8月号には
「五行歌」私はこう書く
という物を書かせていただきました。
前の人のを参考に書いたわけなんですが
皆、歌を文中に入れていたので
私も入れなきゃだめ?
で四首程入れました。
うち一首はブログの過去歌なんですが
(今回のニ首目が確かそう)
本文に合った歌を探すのが面倒になりまして
後三つは書き下ろしました。
なので掲載させていただきます。

↓応援よろしくお願いいたします。


五行歌ランキング
にほんブログ村 ポエムブログ 短詩・五行歌へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

唯沢遥

Author:唯沢遥
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ